★契約の印・・・嘆願の書★

ブログトップ

★イロクイ。★▲歌詞▲

キチ○イ。
作詞:ゆーり、作曲:はづき


歪む歪むあたしの心
あなたあなたあなたのせい
誰が誰がこんなにしたの
誰か誰か助け下さい


ひずむ歪む一人の夜に
あなたあなたあなたのせい
誰が誰がメチャクチャにした
誰か誰か

もう会えないって事はわかってはいるけれどお願いもう一度あたしを抱き締めてよ
さよならも言わずに消えていったあなたの最後の優しさ見せて欲しいだけなのよ

-----------------------------------------------------------------------
ベケスー。
作詞:ゆーり、作曲:リツ


大嫌いなあなたなのになんでこんな頑張って嫌々なのに
なんでこんな事嘘違うよ
だってだってだってしょうがないじゃないあなたあたしをじらすから
このままずっと日が暮れるまでやらしい感じにラブラブしましょ


もっともっと力強く抱いてよ
もっともっとやだ感じてきちゃったわ


見せかけの愛でもはたから見たら同じ
愛しちゃってもいんじゃない言える言葉は一つ
not saying lolynes見える世界は同じ
偽モノの愛でも言える言葉は一つだけでしょ?


ずっとずっと力強く抱いてて
ずっとずっと痛いほどに抱きしめてて


見せかけの優しさなんてあたしはいらない
嫌いになんてなれないよ言える言葉は一つ
絡み合いましょうよ見える世界は同じ
偽モノの愛でもあなた一人しか見えないの


-----------------------------------------------------------------------
東京♀レンアイ事変
作詞:ゆーり、作曲:ゆーり


まだ覚えていますかあの日の事
ただひたむきにあなたを愛していました

まだ忘れられないありがちな恋で
気付くといつもあなたの事ばかり

繋いでた指先の記憶が浮かばせるけど
戻れない。切なさに囚われたままで

いつものよにそばに来ていつものよに抱きしめて
二人見た風景が繰り返し浮かんで来るの

痛さと儚さだけ残して迎えに来る
最後はいつものよに二人歩いた道で

最初の口説き文句覚えていますか?
いつも恥ずかしいぐらいに耳元で
そっと...そっと...


初めてよこんなにも忘れさせてくれない人は
思い出のあなただけがあたしを愛してくれるの

いつものよに抱きしめて...お願い

ラララ


-----------------------------------------------------------------------
新生活2005春
作詞:ゆーり、作曲:イロクイさま


(フリ)

春色の窓の外から吹き込んで来る風気持ち良くて気分も晴れ模様
今日は今日でありがとう

桜色の太陽が僕を照らしてくれる見るたび思う僕は幸せもんだな
明日は明日でありがとう        

この大空に向かって大声で叫んでみよう
夢に向かう言葉だけがずっと響いてゆく


ほぉら何でも出来るような気がしてきたでしょう?
期待と不安に負けそうでも
立ち向かう僕がいるから大丈夫

石の上にも3年なんてそんなことわざ信じてないで
やってみるだけやったらいいじゃんやってみなきゃなんもわからない
なんもかんも全部生きる為の素晴らしいキーワード

※めっちゃモッシュ※
ほぉら誰にも真似出来ない一つだけの自分模様
期待と不安に潰されそうでも
立ち向かう強さがあるから大丈夫
きっと僕は大丈夫

(フリ)


-----------------------------------------------------------------------
ゆえない電波コール
作曲:ゆーり


パワー
→ののたん
山形
→リツ
ぱっつんこんにゃく
→まこと
骨スカル
→はづき
秋田ピンク
→ゆーり


突然ですが頭降って締めましょう
(ヘドバン)
ハイハイハイハイハイハイハイハイ

どかーん

-終幕-


-----------------------------------------------------------------------
ヒメゴト
作詞、作曲:ゆーり



夜空に浮かぶ星が綺麗で二人はゆらり
忘れた二人だけの『ヒメゴト』
今、あなたに会いにゆきます

あの時はごめんねだとかさそんな事はどうでもよくて
結局気付かないふりなんでしょ?
もう癒えない傷だらけのあたし

言い忘れてた言葉がずっと頭の奥でぐるぐる回ります
忘れてしまえば良い事ばかりの辛い日々の繰り返しですけど
聞き流してるばかりのあなたと二人で交わした最初で最後のゆびきり

いつかは叶えてくれると信じてたあたしと
忘れた二人だけの『ヒメゴト』今あなたと叶えましょう

何もかもを捨て去って
二人で踊りましょう
[PR]
by yukaayane | 2005-08-15 03:25 | 綾音日記