★契約の印・・・嘆願の書★

ブログトップ

★半日の仕事★

今日遅くなった起きること、 、 とても一日怠けたい!!(´≧д≦`)ゝ

その後、 会社の仕事に帰って、 疲れて死んた!!充電中 |=D―(o ̄  ̄)o}}

家に帰って、 入浴し終わってインターネットを利用した!!(>_< )

その後、 私とlpは1会を雑談して、 買い物をして食べにいく!!!

うれしいのは私が華のためにjewelryの音源を探し当てたのだ!!!

【Jewelry】(小悪魔的★恋愛論)

1.小悪魔的★恋愛論
2.女心と夏の空
3.小悪魔的★恋愛論(カラオケ)
4.女心と夏の空(カラオケ)

晩にまたakizukiと サディ を交換したの音源、 本当にすばらしい!!(* ̄▽ ̄)

10時過ぎの外出した1会、 友達にものを持つためだ!!その後しばらく音楽を聞いて寝にいって、 私はとても利口な子供だ!!! (* ̄^ ̄)この何日すべてとてもよく日記を書いて、 楽しい事が絶えず発生するためだ!!( ^o^)悪人は近付いてはいけなくて、 私を遠く離れる!!
[PR]
by yukaayane | 2005-07-29 04:34 | 綾音日記